WBC② | 八王子公園☆お山の会

WBC②


11月23日 火曜

天気 雨ぴちょんくんのち晴れ晴れ良純

ほの

八王子公園☆お山の会

パパはいい歳して

WAKUWAKUしすぎて

早起きしてましまい、

お昼のお弁当をつくっていました。

おかげでコッチは眠いのに

ガチャガチャ音で天使の睡眠を

邪魔されました。

お弁当の中身は相変わらず

茶色

パパは焼きソバ好きなので

それさえ与えてればとりあえず

ゴキゲンです。



八王子公園☆お山の会

そんなパパも

お手伝いさんとして

会場の準備を手伝っていました。

まぁまぁ見直しました。

でも、周りにBUHIが集まりだしたら

八王子公園☆お山の会

準備しながら

ニヤけてるのを

目撃してしまい

キモチ悪ぅ~

と思いました。

その顔ど~にかしてくださいっ!!



八王子公園☆お山の会

選手宣誓は見学犬の最大の見せ場

パグの部長さんやにょろり君デス。

「にょろり君はいつ課長とか係長って呼ばれるの?」

ってパパに聞いたら

「部長が昇進すればなれるんじゃないかなっ」て言っていました。

パパはおバカです。

名前だから変わるワケないじゃん!!

おでまる君 みっく君 マハロちゃんも見学参加してました。


こりき君と対面

八王子公園☆お山の会

お互いどう攻撃するかを

さぐっていたら

鈍感なパパに雰囲気をさとられたらしく

引き離されてしまいました。

なにが悔しいって

鈍感パパにさとられた事がクヤシ~ィ
八王子公園☆お山の会

パパはてっ君と競技に参加

でも役に立ちません。

ウチの男どもは・・・はぁ犬?
八王子公園☆お山の会

みんな頑張っているってのに・・・
八王子公園☆お山の会

わらわら走りまわってます。
八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会


仕方ないので

パパを引きつれて

競技に参加しました。
八王子公園☆お山の会

少しはパパにも

八王子公園☆お山の会

いい思いをさせてあげないと・・・

と頑張ってみました。

八王子公園☆お山の会

でも選んでるのに

この男ジャマばっかり煙

八王子公園☆お山の会

やっぱりお寿司といえば通は

玉子からよね~

 

ちなみに

ママはツブで始まり、ツブで終わり、

パパはサ~モンで始まり、茶碗蒸しで終わるという

家族デス。


八王子公園☆お山の会

ハイ、玉子ゲット!!


ボスに渡して・・・紅組に貢献できました。
八王子公園☆お山の会

まっ、この競技しか

見せドコないんですけどね・・・テヘへ

八王子公園☆お山の会


ワタシの

どや顔
八王子公園☆お山の会


パパの必死さに

BUHIちゃん引いてるみたい・・・汗

八王子公園☆お山の会


がんも君がご挨拶にきてくれました。

八王子公園☆お山の会

同じお里なんだよ。

素敵なお洋服着てたんだ。

うらやましぃな~

ウチは冬なのに

タンクトップ!

冬でもタンクっていったら

石ちゃん と 中山きんにくん

しか浮かびません。



その事をパパに言ったらママにバレないように

買ってあげるって言ってくれました。

八王子公園☆お山の会

お互いガウり失敗に終わりました。

八王子公園☆お山の会

それを見た、てっ君は

ビビって吠えていました。

私はもう、冷静デス。

八王子公園☆お山の会


タンクトップ仲間がいました。

ぽんずさんデス。

八王子公園☆お山の会

ママさんお手製の服なんダヨ。

いい顔よね~

惚れてまうやろ~

・・・Wエンジンって見なくなったね。

でもぽんずさん♀デス。

さっき、うっかり『ぽんず君』て書いたのを

ママさんコメントでチェックされてました。

訂正しときます。


八王子公園☆お山の会

こてつさん と れおさん

八王子公園☆お山の会

れお君はわたしのお友達の

ぷぅちゃんと

姉弟なんだよ。


八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会

その、ぷぅちゃんのお友達の

こりき君とこてつ君


八王子公園☆お山の会


れお君はWBCのKINGなんだよ。

同じチームだけど

偵察しとこっ

要チェックや~

八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会


またもパパを従えて

TAMAIJI参戦

八王子公園☆お山の会

いいとこ見せてあげようと

してるのに・・・
八王子公園☆お山の会


パパったら

ボールを前に投げちゃうから

ウッカリ飛び出してしまい・・・
全滅でした。

八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会


みんなTAMAIJI大苦戦しました。

ボスも見かねて

少々ルール変更しました。

八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会

小虎いいんちょさんも
苦戦していました。

八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会

こぼすとみんなショックを受けますが

笑顔になるという

不思議な競技デス。


八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会



WBC前日

勢い余ったパパが

デジカメを購入してきました。


パパ・・・

やりすぎデス。

浮かれすぎデス。

最新カメラ・・・

それなのにピンボケです。

もう笑うしかありません。
八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会


大苦戦の競技にもかかわらず

10個の玉を

1つも落とさずゴールしたBUHIちゃんがいました。

ビックリです。
そんな貴重な場面こそ激写しなければいけないのに・・・


ナイです。


八王子公園☆お山の会 八王子公園☆お山の会


閉会式中

てっ君がうるさいのでパパにダッコされてました。

ダッコされても

暴れてました。


八王子公園☆お山の会

ムダな抵抗デス。

ウチの男性陣には

空気をよんでくださいと言いたいデス。

八王子公園☆お山の会

男っていつまでたっても

甘えん坊

なんですね。


帰りもにょろりさんは

串さんに

されるがままデシタ。


八王子公園☆お山の会


おつかれちゃんでした。


さ~て次回は


てくほの家、またも道満に現れBBQ

の1本です。


次回も見てくださいね~


じゃ~ん



け~ん




ぽん

ぐー


うふふふ~



ドラネコくわえたドラネコ~お~おっかけて~

裸足でかけてく~陽気なドラネコ~