三軒茶屋で餃子を♪ | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

ほたるです音譜

本日は打ち合わせでした( ̄▽+ ̄*)

普段はなかなか行かない三軒茶屋まで~ひらめき電球

三軒茶屋から、世田谷線に乗って移動しました音譜





世田谷線のホームがレトロでいい雰囲気でした(*^▽^*)


打ち合わせが終わったら~





餃子ドキドキ

美味しいと教えてもらった餃子屋さん!!





まだ日は沈んでないけどついつい飲んじゃいましたo(〃^▽^〃)o

明るいうちから飲むって、なんとなく特別な感じがドキドキ

そう思うのは私だけでしょうか(笑)

いーっぱい飲みたかったけど、

お仕事が残っているから一杯だけで我慢しましたよ(`・ω・´)ゞ




★好評により、第2回目の開催が決定!!
第2回浅草女子会ツアーはこちら!

facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ