異国な雰囲気♪ | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

ほたるです音譜

いよいよお盆休みも終わりですねひらめき電球

皆さま、楽しめましたでしょうかはてなマーク

私は浅草を飛び出して、ある所に行ってきました~ドキドキ


どこだか分かった人はすごいビックリマーク
(駅名が書いてあるんだけどね・・・笑)

そうです。

高円寺に行ってきました~(^∇^)

初高円寺ですビックリマーク

目的はこちら↓



ベトナム料理ドキドキ

最近なぜだかハマりはじめました(≧▽≦)

スパイシーな感じがたまらないビックリマーク



同じ系統のお店がいっぱいありましたビックリマーク

なんだか異国な雰囲気~(*^o^*)

揚げ春巻きと


フォーを食べました音譜


どちらも美味しく、あっという間に完食(^_^)v

物足りないかな~って思ったけど、

立ち上がった瞬間、満腹感を感じました( ̄□ ̄;)

意外とお腹にたまるんだな~


たまには、普段行かないところへ行くのもいいですねビックリマーク

新たな発見もできるしねドキドキ

ちなみに、高円寺はご飯屋さんが沢山ありました~(ノ゚ο゚)ノ

どこも美味しそうで目移りするばかり音譜

全制覇してみようかな~( ̄▽+ ̄*)

ベトナム料理は美味しいけど、

なかなかパクチーが好きになれない、ほたるでした笑

好評により、第2回目の開催が決定!!
第2回浅草女子会ツアーはこちら!

facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ