浅草でビアガーデン♪ | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんは。
ほたるですドキドキ

皆さま、今週もお疲れ様です(ノ´▽`)ノ
梅雨らしいジメジメした天気でしたね雨

沖縄はもう梅雨明けしたのかな?
夏もすぐそこですね音譜

夏といえば・・・

そうビックリマークビアガーデン!!

ビアガーデンという響きになんだかワクワクします(*^▽^*)

浅草にもビアガーデンできる場所があるんですひらめき電球

浅草EKIMISEの屋上にある
「納涼ハレテラス エキビア スカイツリー ビュー」

営業時間は、11:00~15:3016:00~22:00 クラッカー

お昼から営業しているのが嬉しいですね
昼間からお酒を飲むのも贅沢でいい音譜

スカイツリーを見ながらビールが飲めますよ( ̄▽+ ̄*)

今週のヒルナンデスにも紹介されました目
この夏、ビアガーデンで夏を楽しみませんかはてなマーク

ちなみに

EKIMISEはこれです音譜音譜
それではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Facebookはこちら♪