自由が丘サンデースローフェスティバル♪ | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわ(ノ´▽`)ノ


ほたるです音譜


今週も始まりましたねひらめき電球


楽しくいきましょーアップアップ



さてさて、昨日は第2回自由が丘スイーツツアーでしたビックリマーク


サンデースローフェスティバルとのコラボイベントなので、



サンデースローでも遊びました(≧▽≦)







テーマは健康ということで、健康に沿ったブースがひらめき電球



その中にある、アロマブースへ行きました音譜



掃除にも大活躍なアロマ重曹パウダーを作りました(*^-^)b






体調やライフスタイル、気になること等をヒアリングしてくれて、


私に合ったアロマを調合してくれましたo(^^o)(o^^)o



リクエスト通り、爽やか気分になれるアロマ重曹パウダーが完成アップアップ


良い香り~ラブラブ





湿気取りやカーペットをお掃除できます目ビックリマーク







嬉しいことに、お土産としてハーブの入浴剤を頂きましたラブラブラブラブ


なんとこれで、500円ビックリマーク


アロマに関するお役立ち情報も聞けちゃったりするので


ワンコインは絶対お得( ̄∇ ̄+)



アロマ、、、ちょっと気になってきちゃったぞ(笑)


他にも様々なブースがありましたひらめき電球



サンデースローフェスティバルは、


何かきっかけや新たな発見が欲しい人には特にオススメですよо(ж>▽<)y ☆


好奇心がくすぐられますラブラブ


Facebookはこちら♪