ずっと… 始まらない。








ずっと… 終わりもしない。









そんな不思議な繋がりがココにある。





ココは言葉を魔法のよう操られる世界でもある。







まだ見ぬ人を 友人と信頼し…





まだ見ぬ人を 恋人のように想う…









…わかっている。







たとえ そうだとしても・・・…








あなただから…









ずっと繋がっていたい…ラブラブ










魔法は消えないょ…





ずっと… ずっと…












みなさんお元気ですかはてなマーク








寂しくなって、


つい、、、


ブログを書いてしまいました(笑



                   



あ、


左上矢印


後ろに見えるのはルームランナーです。


いまだ粗大ゴミにならずビックリマーク

                 

過去のブログに書きましたが…今も走ってます(笑走る人DASH!











目は完治してませんが・・・



そのうちアメンバー記事とやらを書いてみたいなぁ~・・・


と企んでいますw(笑








もう6月か~…




なんか毎日が早いあせる





で、ここんところ 不思議な夢をよく見るの。



富士山の夢だったり…


めちゃ面白い夢見て、

自分の笑い声で目が覚めたり… ←ヤバいw


(夢占いで笑うのは縁起が良いらしい)



確かに運気はアップってるような気がする。気がするw





おかしな天気が続きますね…

           

             

皆さん体調には気を付けてお過ごしくださいねドキドキ




ではでは…素敵な週末を…ラブラブ



いつもありがとう~音譜





ぉっとと…あせる