なにそれ

 

コーンマヨパン

ハムチーズパン

コロッケパン

スーパーには美味しそうなお総菜パンが並んでいますハンバーガー

とあるご主人さんが、「あ、これ」と言いながら

ハム玉子パンをカゴに入れようとしました

すると奥様がとても冷ややかな声で

「なにそれ」と言ったんです

それを聞いたご主人さんは

そっと

パンを棚に戻しました

そして

また総菜パンをじっと眺めていました

 

いやいやいやいや

買い辛い

私、マヨ玉子パンを買いたいのだが

どうしましょう

えい、買っちゃえ!

 

羨ましそうに

私のパンを見つめるご主人さんの目を気にしつつも

買ったぞ!

 

いやいやいやいや

買い辛かった

笑

 

11320歩

いやいやいやいや

「なにそれ」

強烈すぎました泣き笑い

もう、耳に残っちゃって

笑ううさぎぽちまるもビビっちゃったよねキューン