いや~
皆さんにご心配掛けました
たくさんのコメントありがとうございます
まとめてお礼申し上げます感謝

夜の9時から早めの就寝寝る
熟睡とはいきませんでしたが回復しました

お熱も36.8度
しっかり平熱ですうへ

病気になってから熱が出たのは1度ぐらい
関節の痛みを久しぶりに経験しました

今日は無理せず
良い子ちゃんで大人しくしときます嬉


タキソテール後1週間目は白血球が急降下
ノイトロジンを打って白血球を回復が最近でしたが
今回は激しく下がることなく
と言っても1600ですが
ノイトロジンのお世話にならずに済んだのに
めるもさんが言うようにそのあと下がったのかもね


熱があるとパソコンの文字を見るのも辛かったです

脳がまともに動き出したので
これから皆さんのところ訪問します