体調:今のところ浮腫みはいつもぐらい、夕方には少し増えるかな
   口の中は少しネバネバ
   昨晩眠れなかったので頭がボ~~~っと


今日はゴールデンウィークのため平日なのに旦那さんお休み
粗大ごみの持ち込みは平日
29日に予約しておいてたくさん持ち込みました

長年使って毛が痛んだムートンシーツ3枚
こちらも長年使って柔らかさを失い、犬のせいでボロボロになったカーペット
ほとんど使わなくって、貰った時からさびていたねこ車
娘が置いて行った小さすぎる座椅子
汚れの目立つ大きなクッション
オール電化なのに捨てていなかった灯油用プラスチック缶4個

あ~~~スッキリしたおぉ!

持ち込んだら無料だけど
採りに来てもらったら有料
これだけできっと5000円以上は掛かる
旦那さんの休みを待って持ち込むに限るね

昔は私が運転して行っていたのだけれど
大きい車で遠出は無理ですわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

暖かくなったからもっと断捨離しましょうかね