体調:感じるところ調子は良いが、サルがおとなしいのかは分からね~


朝はお布団から出れね~(x_x;)
寒いさむい。寒すぎるなく

弁当作らなくっちゃっと
意を決して起きましたがブルブル
どうせ起きるのならさっさと起きればよいものを
グズグズした分、朝の支度が忙しい
あ~あ、毎日同じことの繰り返し

10時頃になると一転ぽかぽか
燦燦気持ちがいい

お散歩歩く
久しぶりに近所のKさんと約1時間テクテクと
薬も抜けて体調も良いのでゆっくりと

明日は雨、週末は寒くなるそう
体調管理をしっかりしなければね

明日は今年初めての受診日
ジュムザールと久しぶりのタキソテール投与の予定
タキソテール出来るといいな


こちらも久しぶりの晩御飯写真です

七草粥、豚汁、サバの塩焼き
ほうれん草の白和え
千枚漬け
Kさんが今日炊いたのを貰った黒豆


昨日の晩御飯は

厚揚げのあんかけ、南瓜の煮物
竹輪とこんにゃくの甘辛炒め
白菜の漬物、豆腐とわかめの味噌汁


結局、旦那さんがデジカメ買ったので
また写真載せれてます♪*