体調:意識した痛みも無いのでハッピーv

一晩寝たらお正月門松
当たり前だけど、また新しい年を迎えれてうれしいな≧(´▽`)≦

朝からが厚く、たまに
風は風
大量の洗濯もの乾いてホッ。

用事も終わって娘たちが帰って来るのを待ってます

今年はまた頑張って料理を載せようと思います
まずは今日の晩御飯の支度は

簡単に作っても詰めてみればおせちらしくなるものです

ブリしゃぶの準備
あと大根おろしをたっぷり作ります

こちらは手抜きの出来合いのオードブル

あまり用意しすぎても
お友達と初詣に行っている娘たち
あまりお腹はすいてないでしょうね


今年も目標は
笑顔で治療を続けることほわり。


今年も出会いを大切に
患者会やブログ、お友達、親戚
周りの人とのつながりを大切にしながら
日々だらりとしながら
急がず前に進みたいです


旅行にも行ってみたいな~


今年のライフノート作らなっきゃφ(.. )


こ~んな適当な私ですが
また一年お付き合いくださいね


今年もよろしくお願いします♪*