とてもお久しぶり。


放置しすぎ?おまめ


娘も私も元気です。


放置している間に・・・

娘も2才になっちゃいましたw


おめでとう花


誕生日には手作りアンパンマンケーキを

作りました~


キャラチョコは姉に手伝ってもらい

何とか形になりましたw
1day1Happy


娘も喜んでくれたよsei♡
1day1Happy


すっかり女の子。


よく喋るようになりました。


会話も普通にできるようになってきて

やり取りが楽しいです。


トイレトレーニングも

いつの間にやら布パンツを

はきたがるようになり、


最初の頃はおもらししてたけど、

今頃は「おしっこ」って教えてくれるようにmaya


ウンチもおまるで

「おっきいの出るよ」と出しますw


紙おむつは夜だけで、

消費も大分減りました。


すごい進歩に驚きですsei


しかし・・・

卒乳はまだw


でも、卒業しなきゃというのは

何となく自分でも分かってるみたい。

でも、やめられない様子。


のんびり待つ気でいるけど、

歯でガジガジされると痛いので、

「おっぱい痛いの~おばけ」と訴えると

「おっぱい痛いの?」と心配し、

我慢することも。


でも、諦められないのか

もう片方のおっぱいを指差し、

「こっちは大丈夫?」と聞く娘w


かわいいですねねこ


時たま、娘の発言に

ドキッとさせられます。


仕事もちゃんと続けてます。

家に帰ると、娘の笑顔で

癒されます。


また追々・・・

娘の成長記録でも。


やっとブログを更新できたw

またやろーっと。