姉の誕生日に

手作りでケーキを作ったよいちご


今回もいつものように

cookpadにお世話になりましたW


1day1Happy

Cpicon ◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆ by まれ子


今までスポンジケーキ

成功したことなかったんだけど、


これは初心者の私でも

びっくりする位に

きれいなスポンジが焼けましたqsei


20cm型で作ったけど、

高さがあって


クリームとフルーツを挟んだら

めちゃんこデカイsao☆


スポンジの味も

何だか母の味に近かったsei

美味しかった~


これは今後も

大活躍しそうです。

いいレシピに出会いましたキラキラ


そして、クリームチーズを使った

ディップも作りましたハート


Cpicon ガーリッククリームチーズディップ★ by トイロイロ


にんにくのすりおろしが入ってて

美味しかった~

クラッカーに付けて食べました。


満腹満腹akn