朝起きて外を見てみたら

雪が積もってる~sei


1day1Happy

というわけで、

厚着して外へレッツゴーsei


あ、娘の前髪をまた

切りました。

今回も切りすぎちゃったよw


素手seiで雪を触ったら

冷たい冷たいw


一瞬でガチガチに

なっちったsei


娘は雪を見て、

すぐに手ですくって

感触を楽しんでたよ。


手袋もあるんだけど、

なかなかしてくれなくて汗


1day1Happy

娘が何かを発見sei


1day1Happy

あっ、猫の足跡ネコ


1day1Happy

何か不思議ー

足跡が揃ってるw


1day1Happy

しばらく親子3人で

雪を楽しみましたにっこにこ


その後、私だけ残って

毎年恒例の雪だるま作り雪だるま


娘を家に連れて入るとき

まだ遊びたかったみたいだけど、

風邪引いちゃいけないからね。


新しい雪はサラサラしてて

なかなか雪がくっつかなくて

大変でしたsei


そして、完成したのがコレ電球
1day1Happy

葉っぱを耳に仕立てて

うさぎだるまにしたよ。


後で娘に見せたら、


『あーまsei』だってw

クマってことねw


まっ、いっか。。


午後からは日が照りだしたので

すっかり道路の雪は溶け、

うさぎだるまも小さくなっちゃいました。


来年は娘と作れるかなぁ。