娘のクリスマスプレゼントが

届きましたsei


1day1Happy

ピープル

花2歳の子供部屋花


リビングに置けて、

子供だけの空間が作れる

っていうのが気に入りました。


価格.comで調べて

1番安いところでゲット~

1day1Happy

娘にサプライズで見せたかったので、

お昼寝してる間にコッソリと

組み立て開始w


1day1Happy

組み立ては(^-^)にお願い。


1day1Happy

少しずつ形がみえてきたsei

この間に娘が寝返りを打ってたので

いつ起きるかとヒヤヒヤしておりましたw


1day1Happy

おっsei部屋らしくなってきたー


1day1Happy

説明書には組み立て30分位って

書いてあったけど、

実際はもっとかかりましたw


(^-^)が汗をかいてましたw
1day1Happy

一応、収納ボックスが2つ

付いています。

完成前ギリギリで

娘が起きたため、

私が抱っこして

見えないようにガードw
1day1Happy

そして、完成sei


1day1Happy

遊び場には娘の好きな

ぬいぐるみをセッティングsei

娘を遊び場に乗せると・・・
1day1Happy

寝起きっていうのもあって

怖がってる様子w

だけど、少ししたら

ケロッとした感じで
1day1Happy

何回も上ったり下りたり

してたよー


こんな感じで

ちょっとしたはしごが

付いてるから可愛いsei


娘も気に入ってくれたようで

安心しました。


プレゼント

遅れてごめんね。