採卵に向けて | 釧路から神谷レディースクリニックへ不妊治療☆その後地元でも体外受精ができるようになったので転院。 現在2人目不妊治療開始!

釧路から神谷レディースクリニックへ不妊治療☆その後地元でも体外受精ができるようになったので転院。 現在2人目不妊治療開始!

2015年3月、旦那の閉塞性無精子症発覚。 体外受精ができる病院が地元にはないので、釧路から札幌まで不妊治療のため通院し、無事出産。2020年4月から、2人目不妊治療始めます!!

採卵2日前ニコ
 
採卵に向けて排卵を促す大事な注射注意

HCG宇宙人


これは時間指定で採卵2日前の19時45分に打つように指示がありましたニコ




がっ!!



生理食塩水と混ぜるのですが、その生理食塩水をどれくらいの量使うのかを忘れてしまい。。ガーン    というか、聞いたのかも覚えていない。。。ゲロー


焦って誰かブログで書いてないか捜したけど、見当たらず。。。ガーン







まぁまだその時は13時だったので、とにかくクリニックに電話してみることにしました病院





がっ!!!




この日は午後休診のため、電話対応も終了アセアセアセアセアセアセ(꒪д꒪II   プチパニックくるくるくるくるDASH!DASH!(((;°Д°;))))


結果として、ネットにでてたHCG3000の薬は、生理食塩水1㎖で溶かして使うというのが1番上に出てきたので、その通りで使いました。合っていたのかは定かではありませんが。。アセアセアセアセ



でもたぶん、毎日打ってた自己注射も生理食塩水1㎖で使ってたから、説明のときなんとなくで聴き逃してしまったのかもくるくるくるくるDASH!DASH!笑い泣き



反省です滝汗



でもなんとかその後は排卵防止の座薬も2回問題なくさせたし、きっと排卵はしていないでしょう!!!!


今日早めに札幌入りして、採卵に備えます星


明日の採卵、無事終わりますようにお願い