涼太くん、お疲れ様花火

 

なんで留守電入れてるか わかるかあ?ニヤニヤ

 

ふり幅すごいなあ上矢印 ダンスバトルからのラヴィット

 

 

格が上がったよ 完全に 

黄金のワンスプーン→海パン→ダンスバトル→ラヴィット この流れ

このグラデーション虹

 

なんか...ガヤもいつもより、多くて

遠慮が 取り払われたというか。

いいことよ拍手 

若槻さんと、山添さんには、感謝したいね

 

 

決め台詞選手権は、ドキドキしたで ある意味うさぎのぬいぐるみ

 

ちゃんとできるんか 祈ったわ 

ほんまに、いつも以上に祈った 

川島さんいうとおり 心不全ドキドキドンッ 

 

それにしても、こわすぎたな むずかしすぎ

最初と、最後っていうのも おもろいけど  いやあ よく頑張らはった爆笑

かわいいとこ満載やった 生放送ならではの あの照れ顔デレデレ

 

 

私的に、一番はまったのは、川島さんの「ロイヤル猿回し赤薔薇

記憶に残る たとえツッコミになるやろな

ロイヤルつけたら ええと思ってぇ むちゃくちゃや爆笑

 

 

お疲れの様子も 見えました。

湯船にゆっくり浸かって 疲れ取ってね

クールバスクリンおくろうか? いらん?

 

 

テレビ出演いっぱい続きますね! 楽しみにみせてもらいますバイバイ

がんばれ気づき がんばれ気づき