涼太くん、お疲れ様!

 

最近は、猛暑日やね。汗かきには辛いやろニヤニヤ

 

どうですか、お仕事の方はニコニコ ちょっとゆっくり目にやれてるの?

 

舞台で肉体ボロボロやったやろうに、無理したらあかんでうさぎのぬいぐるみ

 

ほんで、YouTubeみたんやけど、ピラティスでは、癒されへんがな

じみ~にしんどい運動や

 

真ん中の二人は嫌がってたな ふっかさんは悲鳴上げてたし大泣き

 

涼太くんは、相変わらず、全力で

真剣過ぎて、眉毛が歌舞伎みたいになってた真顔 さらに鍛えようと思ってたやん

目つぶって 集中して 

 

そんなにせんでええニヤニヤ

 

もう体幹は十分に鍛えられたーるがな 

一見、全然鍛えてるように見えないとこが、ズルい。表面は普通やけど、深部がすごい。 隠しちゃってぇ、もう爆笑

 

近所の舘様推しマダムが、言うてたよっ!

「あの上半身の厚みは、なんですのぉデレデレ

 

 お年頃ファンの代弁者やな笑

 

ほんま 研ぎ澄まされた肉体に裏打ちされた、確かな技術を

いつも見せてもらってるんだな と感心した。

 

ほんな偉い子や 自慢やわアップ

 

話変わるけど、自動車学校行ってるの?

行ってない? 取らなくても不自由はないけどな

 

 

お互いに体調くずさんようにして がんばろな~!!

 

来週の ラヴィットの芸人枠に、入れられてる涼太くん 楽しみにしてるわラブラブ