涼太くん、お疲れ様!!

 

見た見た見た爆笑 

沈黙してたのは、この報告をしたくて だんまりしてたんやな~笑い泣き

その衝撃に、朝から、いろんなことが手につかず、支度が滞ったタラー

焦った焦った

ファンの人たちが 寂しい思いをしているのは、分かってるやろけど、あえて

放置プレイ指差し 

ビックなプレゼント花火  またその内容も てんこ盛り照れ 

やるやん指差し 罪やな

 

 

あのCM

見事に、今までのキャリアが詰め込まれてる演出やね

ちょいちょい なすなかさん風味する照れ

ええ声は、大奥の定信

全部自分で言うて、自分で受けてニヤニヤ 

そして料理して、食べて笑い泣き  

大立ち回りや爆  笑

 

 

私は、豚バラともやしが結婚する っていう解釈でやってるのが好きです立ち上がる

 

あと、そうめんを 美容院の洗髪に見立ててるとこも歩く

 

ほんなアホな笑 ってツッコミいれたわ

 

 

いささか、突っ走りすぎな気がするけど、全身全霊でぶつかってるのが、分かる。

ラヴィットで、大木劇団に何度も キャスティングされたことが、活きてるルンルン 

 

強心臓グッド!

 

最後、自分で作った、そうめんやら、チャーハンを美味しそうにほおばるの、かわいい。

 

間違いなく、この夏は、「麺と鍋」の3本をフル活用で決まりや!!

ミツカンさんに、この夏の商戦を 宮館涼太に賭けてくれてありがとうって、

私からも、お礼言うとくから、

これからの事も 重ねてお願いしとくから 心配せんとき筋肉

 

今日は、一日が早く過ぎたような気がする。

ありがとう 舘様ぁうさぎのぬいぐるみ