お疲れ様、涼太くん!

 

舞台も残すとこあと・・・何日? やったっけニヤニヤ

肉体的にも かなりボロボロやろうけど 気ぃ引き締めてガンバってな走る人

 

それスノ大騒ぎになってたな爆  笑 あのダンス笑い泣き

あの腰のキレよ やばいねキューン

腰のヒットするたびに 何か特殊なもん出してたんちゃうか 

Kep1erポーン  半狂乱驚き

 

ほんとに簡単なダンスほど、上手が目立つというか イイよ

完了ペキや  

 

あの企画で何が求められてるのか いち早く分かってるのは涼太くんやな

中川家やないけど、「信頼と実績」の宮舘涼太グッ

間違いない。

 

テレビで見る機会が少ないからだいぶ寂しいけど・・・

明日はラヴィット 元気な姿見せてください。

 

最近、近所の舘様推しマダム見かけへんのよ、どうしたんかな

「祭」外れた言うてたけど、もしかして東京いってるんかな。演舞場の周り徘徊してる予防かもしれんから気を付けてね 

危害は加えへんと思うけど爆笑

 

体に十分気をつけて お仕事がんばってな~!!