お疲れさま 涼太くん!

 

かわいらしい動画あがってたねお願い

 

皆様に感謝の気持ちで豚汁作ったんやな 関西イントネーション上手ベル

みんなに 振舞う姿も 自然や

料理は、黄金のワンスプーンでやってるし割り箸 

ラヴィットでもやってるし...いや、あれはボケの一環としてか真顔

 

いや涼太くんも成長したな 片意地張らず、あんなにオフな感じで、

登場するなんて笑い泣き

 

ファンは、かっこつけ倒してる舘様も好きやけど、まったくかっこつけない舘様も

見たいのよ。

両面で、きゃーきゃー言うてるわ爆笑

 

ありがとう! 

私は、そんなあなたを見て、人のために力を惜しみなく使うことをせにゃならんと、改めて思った次第です。

 

豚汁を作ってるのが、定信じゃなくて、涼太でよかったわ滝汗

 

4月からの舞台 体をいじめぬくのね笑い泣き がんばれ~!!