お疲れ様 涼太くん!

 

ラヴィットでも あのマツケンサンバってか笑い泣き

そりゃ、それスノだけではもったいないもんね笑い泣き

 

マツケンのバックの腰元の踊りです。あれは・・・ 

しなしなして~ 

棒持ったら、いよいよ本物やん 

真顔よ 目ぇ薄くするの なんなん泣き笑い 

役に入ると、スイッチ、ガーンてはいるよな

 

マツケンサンバがずっと流行ってるのわけわからんけど、

涼太くんがやったことで、まだしばらくいくな笑い泣き

 

 

クッキングよ・・・ 玉ねぎ切ってかきまわしてただけやん爆笑

そやのに、柏木くん出てくるわ、差し替えはするわあんぐり

 

舘様のコーナーは、手厚過ぎて ニヤニヤしてまうニヤニヤ

えこひいきが過ぎる笑い泣き

 

出演者にも味方多いけど、スタッフに確実にファンがおるよね

しかも それは偉いさんやウインク 絶対。

 

 

涼太くんの健康観察できるのは、ラヴィットの生放送。

特に肌トラブルはなく、調子は良好かと? 忙しいからどうしても疲れは残ってるやろうけど 朝ステーキステーキ食べて、稽古はげんでください。

 

髪切って、なんか可愛くなって照れ 長めも好きやったけどな

 

そんなことは、いいねん。

長かろうが、短かろうが 関係なく丸ごと大好きやからなラブラブ 

 

 

缶ポックルの時、おとなしく川島MCの横で見てる姿かわいかった。

 

もうこうなると 何しててもかわいい。

わが子のようやなハイハイ 立ち上がる 歩く

 

じゃあ また!  懲りずにメッセージ入れまーす爆笑