お疲れ様 涼太くん! 

毎日忙しくしてるやろ 舞台の稽古もあるし 疲れ溜めてないかあ?

 

これといった話はないんやけど、電話したニヤニヤ 

YouTubeで、おしゃれなもん食べてたなあ

ガレットって...なかなか食べる機会ないやろ あなたほぼ肉やろニヤニヤ

 

定信様は、鴨をチョイスされたのね爆笑 

精神がもう侍や

 

ガレットに合う飲物は、りんごのシードルあんぐり 

でも私、思ってしまったのよ。涼太くんがシードル飲んでる時びっくり

 

コップの持ち方...渡哲也思い出したわ

松竹梅~音符 

日本酒入ってたやろニヤニヤ

 

そのうち、コマーシャルくるといいのにね 

辛口一献みたいな日本酒 

 

明日は、大奥スター

今度は、誰に毒を盛るのじゃ?

楽しみでーす!

 

家で一番大きい画面のテレビで見て、応援してるからな~拍手拍手