お疲れ様 涼太くん!

 

週末は、東京は雪の予報やけど、東京にいるの? それとも京都?

どっちにいても寒いな

 

第3話の大奥では、見事に凛々しいお侍さん姿の舘様を拝見いたしたニヤニヤ

ファンの皆は、ラヴィットからの ふり幅に翻弄されていることであろう。

第4話の 悪もんをやっつけるシーン早くみたいなあ 予告では、ちらっとしか見せてくれへんやん真顔

大奥、ほんまにちょっとづつしか 舘様出してくれへんし じりじりする~

ちょっとを 大事に大事にたべて味わってて、どんどん味覚が研ぎ澄まされてくるわニヤニヤ

 

近所の舘様推しマダムは、やっとミツカンのCMが見られたことが うれしいと

喜んでました・・・。

ちょっと周回おくれな感があったし、尻たたいといたった爆笑

 

 

 

それにしても、ごはん食べてるだけの動画であんなに みんなを喜ばす?もぐもぐ 

孤独のグルメやないんやから爆笑  威力がすげえ

怖いわ 涼太くん 

そのうち、自分のおもいもよらないところで、大大大ホームラン放つんじゃない?ロケット

 

「そなたは、すきに生きよ」(上様映画) やないけど、宮館涼太そのままで、今まで、溜めてきた力を 自然に出して 力まずいってほしい。

「りょうたは、すきに生きよ」(伯母おばあちゃん

 

そんなこと私に言われんでも やるがな! てなもんやろけどニコニコ

心配なんよ

どんどん留守電のメッセージも 長くなるし、回数も多くなるし。ごめんやで

またかよ って突っ込んでくれてたら 本望ですゲラゲラ

どうせ早送り再生やろガーン

 

2月は歌番組の出演が目白押し。 楽しみ音譜  

体温めて、風邪ひかんよう気をつけてね がんばれ~走る人走る人