涼太くん お疲れ様~ビックリマーク

 

明日から寒くなるって~ 気を付けてね 

京都に居てるの? 

東京よりは寒いやろ雪 体冷やさないように

関西風のうどんを 是非ラーメン食べて

お出汁の文化よ

 

インスタライブ 見た見た

わたしも 絡んでみようとメッセージ送ったけど、ぜんぜんアカン

あきらめて、勝手にすねてた笑い泣き 

 

長尺で、なかなか声が聴けないから ファンは心が満たされるんじゃない?

笑い方がほんまいいよね。メロディーやもん

ハハハ~ルンルン気づき 音階や

ハハハハハ~ルンルン気づき って長い時は、蝉のひぐらしみたいやで

言われたことない? ないか真顔

 

こんなんばっか言うてくるから 留守電聞いてもらえへんのか笑い泣き

 

あさっては大奥びっくりマーク

また、あの凛々しい定信姿の舘様がゴールデンタイムのお茶の間に流れるのね

素晴らしい笑い泣き

こないだより、もっと映る? いっぱい映る?ニコニコ

あんだけ似合ってるんやから もっと映してもらい爆笑爆笑

 

お仕事がんばれ~わんわん  

 

全力応援実施中バイバイ