涼太くん、お疲れさん

 

バラエティーの仕事が、たくさんで汗だくの毎日ちがう? もう寒いのに滝汗

火曜日の ラヴィット前の、安住さんとのやつ アップアップよかったよ~

安住さん、舘様好きなのよ。礼儀正しいとか、良き時代を大切にしてるところとか、

完全にささってる。あの人は、わかる人よね。アズミンのわらうツボにすっぽり涼太が、入ったって感じニコニコ

 

あのな、最近思うのよ。

近頃、「舘様、なんか言うぞ」って振られてるやん、

...てことは、イケるってジャッジが下されてるのよね、追い込まれた時のワンフレーズ上差し

今までの経験とか、現場での様子で、凄腕MCは、イケると見極めてるって事ウインク

グイグイいってみたらどうニコニコ もっとすっとぼけでもいいんじゃな~い拍手

 

黄金のワンスプーンでも、シソンヌさんといい感じやったね、

食材がマッタケやから、こっけいなのと、料理する場面は本格的なのとで、

コントラストがめちゃ良かった。いい番組やねラブラブ 

厨房での、振る舞いがほほ料理人笑い泣き かっこええ

 

 

来週は、ハモリ我慢かあラブ 耳が良いひとは、絶対つられるね

悶絶の表情が、予告で出てた笑い泣き サイコードキドキ

 

 

ほんまに全力で、いっぱい頑張ってくれてる姿は、毎日を彩ってくれるよ 

ありがとう 甥の涼太くんに、そんなん言うのもはずいけどな~

 

がんばってや、私もがんばるからニヤニヤ