涼太くん、お疲れさま。

オールスター感謝祭から、こっちテレビ出演続いてて、忙しいわ~ニヤニヤ

関西は、黄金のワンスプーン放送ないし、またネットで見ますスター

 

全力で、ロイヤルにふりきってたね笑い泣き

胸元のちゅるりら(松尾ばんない風)が、邪魔やったな~ 

おかげで、手の皮びらびらになってさ 大丈夫? マイクもてる?

本業にさしさわるやんか汗滝汗

 

なんやかんや ぼけまくってたけど、とっても満足気やったね。

ひとりでやる方が向いてるわ。

無人島あたりの流れてる時間軸があってるわ歩く

優雅でよろしい、

シャンデリアろ過装置...。ワロタ笑い泣き

五輪の開会式を模した、アーチェリーも良かった笑い泣き

もちろん、白馬いかだも笑い泣き

 

絶妙にええ出来栄え! 

ロイヤルという言葉を使って遊んでるのが、

面白かったよ、ホントに爆笑アップ

 

でもな、結局なんでこんなに追いかけるかって、、、

一生懸命やってるのが、伝わるからやろな。

舘様の一生懸命が、大好きな人がいっぱいいるんよ。

 

あんな手の皮めくれるまで、やるか? やらへんやろ

売れてない若手の芸人さんじゃ、ないんやから。

 

気のすむまで、バラエティーがんばってね。

本業は、なんですの? っていわれるのも それも賛辞やから音譜

応援してるでぇドキドキ