涼太くん、ゴルフ行ったの! それも先輩と、こーじくんと。

いい写真やね。

 

珍しくキャップかぶって。

あれ、金髪かくし? 隠れてないでニヤニヤ

あんなん、ファンの子らが見たら、一発でわかるやん。もみあげ入りきってない。

見えたるやん黒が。

舘様黒髪になってる~!! て大騒ぎやん

 

仕組んだなニヒヒ なかなか策士やな

しっかり、反応してたよ、近所の舘様推し奥様は恋の矢

「舘さま黒髪に戻してたのよ、まだ夏はこれからやのに~ 何かあるんやわ 黒髪にせんならん仕事が! 

それにしても、なんやのあの脚の長さ、というかお尻のあたりのコンパクトなかんじわ。後ろ姿も見たかった~笑い泣き

とまあ、まくしたててくれはったわ爆笑

 

わたしはね、涼太君。 ひと言いっておくわ

黒いゴルフウエア似合ってた。白いベルトもさすがやと思った。

ただ、ポケットに ゴルフボール2個いれたらあかんやろ~ 

 

ややこしいてしゃーないわ滝汗 

仕組んだんか それも・・・ 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんやかんやいうても 応援してるで~!!!!