沖縄のスーパーマーケット
お土産買い占めるの巻


近くに沖縄のスーパーマーケットを発見!

地元らしさを感じたいと思い、入ってみると…


とっても楽しい!!

お土産物色が始まるのでしたニコニコ





100円くらい。

もっちりという言葉に惹かれて即買いしました💓




とってももっちもちで虜になりました。

甘すぎず、黒糖の味が口に広がる感じが最高です。






続いて、じゅーしぃの素。

ほんのり醤油風味で、しいたけやにんじん、ひじきが入っている炊き込みご飯の素です!


これ一袋を入れて炊くだけで簡単に出来上がります!4袋購入しました。笑






オキハムさん…本当に最高です。

こちらはちゃんぷるーハッシュです!


パウチの中にお肉と細かくなったじゃがいもが入ってます。簡単にもやしと炒めるだけでもとっても美味しいちゃんぷるーの出来上がりです🌟

セール中だったので、1袋70円くらいで購入しました!



スーパーマーケット満喫のまおでした!

今日もどこかでひとり歩き🚶‍♀️笑