こんばんはニコ

 

朝は寒いのに、昼は暑くて、夜はまた寒いガーン

 

THE!季節の変わり目笑い泣き

 

 

今日、命について考えることがありましたドキドキ

 

日頃生きていると、自分の力で生きている気持ちになる。

 

私もそんな気持ちですごしていましたが、

 

今日は、自分の命についていつもと違う想いになりましたニコ

 

今わたしが生きているのも

 

ご先祖様、地球において生物が誕生してから

 

いろいろな命の営み、命の伝承があり

 

その中で私も生まれ、今こうして命の営みが途絶えないよう

 

次の命へ紡がれていくよう生かされているドキドキ

 

そんな想いになっていますニコ

 

だからこそ、自分のことばかり考えずに

 

自分の執着、エゴを手放し

 

自分が生きているのではなく

 

生かされていることを音譜

 

一人で勝手に生まれたのではないことをラブラブ

 

私が生まれる前にあった尊い命の歴史を

 

きちんと心にとめていきたいドキドキ

 

今素直に思うことは、まわりの人たちのために何かできることがあれば

 

いいなという気持ちです。

 

私一人で生まれたのでなけれ、自分で生きているわけでもない

 

だから、命は自分だけのものではない気がしていますニコ

 

 

物事への執着がなくなると

 

とっても清々しい気持ちラブラブ

 

 

それでは、おやすみなさいニコニコ