名前は知らないけど前スーパーでお話ししたおばあちゃんと何度か会う日があり、また会ったw

また会いましたね〜から始まって舞茸の話をして、習い事でダンスをしてる話をしてくれたのでまた会話が増えおばあちゃんのことを知ることができた。


人と関わることが好きだったけどここ数年は嫌だなと思ってた。

こういう出会いがあると少しずつだけど気持ちが和らぐ。


その後この辺りでは見かけないが赤いヒラヒラのロングスカートをはいた綺麗なお姉さんがいたので思わず「素敵です」と声をかけてしまった。

素敵だなと思ったらその人に伝えたい。

そうやってかけることによって自分が嬉しい気持ちになって、また素敵な人は私の前に現れると思ってる☺️


あとね近所で一人暮らししている外国人と初めて会った。

よく通るのだがなかなか会えてなくて、今日は挨拶だけした。金髪の美女。また会えるかな〜w