お目当ての売り場で舞茸を見ていたらおばあちゃんがこちらをみていたで何かとりたいのかなと思って思わずビニール袋を渡した。


そうすると、おばあちゃんが京都弁でこれはどんな風に調理して食べるのかを質問してたのだが、初めききとることができず沈黙w


だが質問後におばあちゃんは、私は天ぷらにして食べるのが好きなの…といってたから何を質問してるのかがわかった。


親切にした後の、ちょっとした世間話はとても楽しい🎵久しぶり他人と会話をするwww


その後おばあちゃんが沢山手にもちながら買い物していたのでカートとカゴをのせておばあちゃんにもっていってあげたら喜んでもらえた。


今日一のありがとうである‼️


今日も良いことある〜🎵