解熱剤

 

⚫️薬局で販売、容量の多い冷えピタ
色々種類はありますが安いので十分‼️肌荒れの心配がある人には細めにとりかえたらgood星
熱が高すぎて冷却時間も短くなるので長時間の冷却にはこしたことがないが時間は余りこだわらない方がよいのかなと思いました💡

⚫️大塚製薬㈱カロリーメイト
小腹がすいたときや固形物で栄養をとりたいとき便利🤩

色々な味があるので良い★個人的に味はチーズ押し❗️プレーン味が食べたくて買いに行ったがなくて、HP見て知り最近知ったのだが残念ガーン

⚫️㈱永谷園お茶づけ
ご飯が食べたいなと思ったらパパット作れるから便利🤩塩分、水分、カテキン、たんぱく質が取れる✨
個人的に鮭茶漬け押し🤩

⚫️森永製菓㈱のゼリー
食べられないときにスルッと簡単に入るので体が余り動けなくて食欲ない時にはとても便利🤩

色々な味や栄養を摂取できるので良い★

最近ラムネ味を食べたのだがgood星
 

味の素㈱アップル味の経口補水液
体力を使うので水分補給は必須☺️
熱がでているときは汗をかくので脱水症状にもなりやすくなるので小まめな水分はとても大事🎵

味がついているので普通の補水液より飲みやすくて良い🤩