こんな顔でした 笑 | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

40代後半の
シンママです。
好きなことや日々の思いや出来事を
のらりくらりと綴ります。 テーマは特に無し。
完全に自己満足な自分録です (*˘︶˘*).。.:*♡

2年半くらい前から
2ヶ月に1回 
必ず
通っている
お気に入りの美容院照れ

絶対 裏切らない
担当さんお願い

昨日も 行ってきたんだけど

「さくらさん、
マスクどうします?
取ってもいいですよ」
と言われ
マスクを取って
カットしてもらいました。


マスク無しは
はじめまして 笑ねー

担当さんは
マスクしての接客でしたが〜


こんな顔してるんだ〜って
思ったに違いない 笑