気づけば 2023 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

40代後半の
シンママです。
好きなことや日々の思いや出来事を
のらりくらりと綴ります。 テーマは特に無し。
完全に自己満足な自分録です (*˘︶˘*).。.:*♡

最後に書いてから
1ヶ月以上 経ってました

気づけば 年が明け
2023年です虹キラキラ

ウサギさんのように
ぴょぴょーんといきましょ!
ウサギウサギウサギ







昨日はお誕生日でした。



ウサギちゃんと 一緒 ハートのバルーン乙女のトキメキ





まーと くら寿司に

行って


おなかいっぱい食べて


帰りに寄った雑貨屋さんで




まるちゃんとミッフィーの

コラボしてる

ジェットストリームのボールペンを

買ってもらいましたおすましペガサス乙女のトキメキ


かわいいラブラブ

仕事でつかいまーすラブラブ





そして ダイソーに寄ると…



なんと!

キャプテン翼ゲラゲラ




アラフィフ世代 大騒ぎよ〜ん!!





ウォーターボトルを購入。
ジムにいく時 
持っていこーっとおすましペガサス乙女のトキメキ





そんな感じで
穏やかな
楽しい誕生日となりました。


40代最後の1年の目標は

「人の顔色を伺わない」

「自然体で生きる!」

「毎日 笑って楽しむ」

「自分を大切にする」



かなぁうーん


課題がいっぱいだ 笑



今年 1年 蓄えた物を持って

50代に飛躍できればと

思っておりますおすましペガサス乙女のトキメキ




もうすぐ

このブログページも

満11年 乙女のトキメキ


これからも

気ままに のんびり

書き記していこうと思います。

虹おすましペガサス乙女のトキメキ



そして



大好きな人に

巡り会いましたハート