災難だって レッツゴーのサインなんだとさ。 | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

40代後半の
シンママです。
好きなことや日々の思いや出来事を
のらりくらりと綴ります。 テーマは特に無し。
完全に自己満足な自分録です (*˘︶˘*).。.:*♡


精神的には
すっかり元気筋肉キラキラ


職場の大好きな姉さんに言わせると
「立ち直り早いってことは
そんなに密な間柄じゃ
なかったんだよ泣き笑い
との事で。

いやいやおいでおいで
私は たつさんのこと 大好きだったし
愛していたし、
一緒に骨ドクロになる未来を
想像していたよおすましペガサス乙女のトキメキ


でも
それが叶わないなら
いつまでも 追っても仕方ないし
待つのも
時間が勿体無い。


気持ちは元気なんだけど
あの時の衝撃ストレス💥が
今頃 体調に表れています。

あの時は
衝撃💥を受けながらも
なんとか 立ち上がらなくちゃって
ストレスを見ないふりして
いたんだと思う。

今は 
あの衝撃も記憶から薄れてきて
気を張る必要もなく
ほっと 気が抜けたとこに
体調不良の波が波波
トドーーーんと
押し寄せて来た感じネガティブ魂


のんびり 
調えて行きたいものです大あくび大あくび大あくび



先日は 毎年恒例
赤坂巡礼神社の旅に
行ってまいりました。





赤坂氷川神社
日枝神社
豊川稲荷

を巡ったのですが
写真があんまり無かったなアセアセ


それより
友だちに今回の一件やら
その他もろもろ
1日中 喋り続け
声が
カッスカスになりましたねー

いっぱい話を聞いてくれた
愛する親友に感謝なのです虹