経験値 上がったわ〜 爆 | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は 色々ありました。

また 経験値上がっちゃったなぁ
って感じ笑


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


今日は モルカーの食玩の
発売日だったので
隣駅のヨーカドーまで行って
ゲットして来ましたラブ


お気に入りの3匹

かわいいっラブラブラブラブ







​後ろ姿が また たまらんラブラブ



ポテトとローズのナンバーに

「RETAKE  MOLCAR」

って 書いてあるのが

笑えました。


免停になっちゃったからね笑


こういう

細かいところが 大好きイエローハートイエローハート