お誕生日なのです。 | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は 
ぱんちゃんのお誕生日しっぽフリフリ



9歳になりました。
シニアですね。

もう9年も一緒ににいるのねクローバー

ぱんちゃんを迎えたのは
7月だけど…しっぽフリフリ

ぱんちゃんとの出会いは
衝撃だったなぁ。
ほんとに ほんとに
ままのところに来てくれて
ありがとうね笑い泣きラブラブラブラブ

嬉しいこと、楽しいことは
倍以上に
悲しいこと、つらいことは
半分以下に

ぱんちゃんと一緒の生活は
そんな感じおすましペガサス乙女のトキメキ


アタマがちゅるちゅるキラキラ




愛犬の誕生日は複雑で
考えたくないけど
お別れの時を思って
身構えてしまうもので…



寝てる時間も増えたな〜




人に換算すると52歳なんだって。

ままを越えちゃったね〜ぼけー


それでも

ぱんちゃんは ままにとって

一生 赤ちゃんハイハイなのです笑


これからも

め〜〜いっぱい

可愛いがりますラブラブラブラブラブラブ

ほんとに
可愛いくて 愛しいラブラブ
ぱんちゃん
お誕生日 おめでとうスター

だいちゅきちゅきちゅきよ飛び出すハート飛び出すハート