楳図かずお大美術展 おかわり! | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

40代後半の
シンママです。
好きなことや日々の思いや出来事を
のらりくらりと綴ります。 テーマは特に無し。
完全に自己満足な自分録です (*˘︶˘*).。.:*♡

4連休の3日目。

楳図先生の大美術展
再訪しましたスター



前回は平日の夕方だったので
人手も少なく
じっくり楽しむことができたのですが
本日は
祝日ということもあり
(東京最終日前の
最後の休日だし…)
結構 混んでいて
前回のように じーーーっくり
見る事は出来なかったのですが

それでも
楳図先生の原画を見る機会は
貴重だと思うので
再訪して良かったと
思っていますキラキラキラキラ


ほんと〜〜に
素晴らしい美術展でした笑い泣き




ガチャガチャをしたら
タマミちゃんでしたゲラゲラ音譜



帰りに
「太陽のトマト麺」
に行きました。


モッツァレラが乗ってる上に

さらに

ラクレットチーズをONゲラゲララブラブラブラブ


残りスープにごはんを入れて

リゾット風にするのも

美味しかった〜ラブラブ



お休みもあと1日

溜まってるお仕事を

片付けないとなぁ〜ぼけーDASH!


今年度もあと10日ですあせるあせる