しばられ地蔵さま | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡

むかーし、よく行っていた方面の
スーパーに買い物に行きました。

10年くらい前は 友達が住んでいたこともあり よく行ってたんだけど お互い生活環境が変わるにつれ 疎遠になってしまいました。ショックショックショック

今や彼女は やり手な外交員で
部下を何人も従えて バリバリやってるらしいです音譜音譜

私も それなりにガツガツ働いております(笑) 部下はいないけど それなりに中堅ではあるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お買い物ついでに 通り道である  
しばられ地蔵さまにお参りしました。








お地蔵さま お顔まで縛られちゃってます。

閉門ギリギリで行ったので
慌ててお参りしました。

それにしても 今日はいいお天気でした。

久々に 家で1人の休日だったので
午前中は冬支度しました〜ウインク

でも 来週 また 暑くなるみたいだねぇ。滝汗