つれづれ お寺さんぽ 宝徳寺 | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡

母と2人で宝徳寺に行きました。

天気予報では雨だったのに
こちらは 晴れていて暑いくらい。





至る所にお地蔵様がいて 癒されます


頭にトンボが♥






お庭も綺麗で ここだけ 違う空間みたい。
我が故郷に こんないい場所があったとは!
まだまだ 知らないことって たくさん
あるもんなんだなぁー照れ照れ照れ





こちらのお寺 御朱印が有名なようです。
でも 今日はご住職様がお留守で
直接 書いて頂くことはできませんでした。

書いてあるものを頂いて着ましたよ。
何種類か ある中から 観音様を
選びましたおねがいおねがいおねがい



今日 ご住職様に会えなかったのは
「また おいで」って事なのかなと
プラスに捉えてみるウインク音譜

また 行かなきゃね。

宝徳寺 おじゃましました。