ちょい日にちが過ぎちゃったけど、

        行ってきました函館ーー!!!


7月末一泊三日の旅でした。5時間バスに監禁されちゃいまして、着いたときは眠い。

だって、朝の7時出発だったもん。4時起きよ(^▽^;)


いつか空を飛べるように・・・?

これです。。出発点(聖地)に5万人集めようとの野外ライブなんです。

函館の宿泊施設は多くなくて、どこも満室で・・・でも、バスツアーがあるってことで、それも抽選よ!(当選しました(*^.^*))


前日からの大雨で特急も運休して、諦めた方もいたとかで、行けたのは本当にラッキーです。


いつか空を飛べるように・・・?
函館山をバックにステージが組まれて、でも山が半分しかみえないね。

函館ドックにある夢の島(緑の島?)が今回の場所です。

次もまた、函館であるみたい・・・。

またいくぞぉーーーイェーイo(^▽^)o


いつか空を飛べるように・・・?
飲食ブースも行列です。。→

お腹すいた~からイカメシとコロッケ食べました。


やっぱ本物はまいうぅ~~~~(〃∇〃)


     ↓

いつか空を飛べるように・・・?


さってと、お腹も一杯になったし、ブロックに行こうーーって、並ばんかい!σ(^_^;)



いつか空を飛べるように・・・?
ぎゃーーー!!!このひと・・・、見たことが・・ああ、「スッキリ!!」の阿部祐二さんよーレポしてるのね。

かっこいいね。TVと同じだわ( ´艸`)



いつか空を飛べるように・・・?
あわわゎーやまちゃーーーん!!!

あの有名なDJのやまだひさしさんよ。

復興支援のブースで見っけ~笑顔で写真OKだったよ。優しいね(-^□^-)


やまちゃん、頑張ってね(^_^)v





いつか空を飛べるように・・・?



いつか空を飛べるように・・・?
ここはやっぱ、行列で時間がなくて

入れませんでした。

  (。>0<。)
いつか空を飛べるように・・・?

ここも、・・・でもね、移動ブースが近くにありで、TERUプロデュースの可愛い

くまちゃん買いましたよv(^-^)v





肝心のライブは?もうサイコーでしたよ。

初日はステージ近くで肉眼でバッチリです。懐かしい曲もやってくれて、ウルウルです。

心配してた雨も小雨で降ったりやんだり・・もち、カッパ着たり脱いだりです。

2日目は予報通り雨の中でした。それも、大雨で、冷たいよ。

G4達はそれでも、センターまで出てきて頑張ってくれたのです。

衣装もギターも凄いことになってるよ。(ギター4本壊れたって)


ラストは、湾岸で花火の打ち上げがあって、カッパ着ながらの見学でした。


これも、思い出かなぁ?いい夏だったってね!o(〃^▽^〃)o


終了後、また、バスで移動して家についたのは、AM3:00・・・

わぁ~寝るかぁー

  おやすみなさーーーーいませ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


PS,2日目のはWOWOWで生中継されましたよ。

   ぴこは、録画してもらったけどね。まだ、見てないの( ´艸`)