昨日は🇫🇷フランス パリ オリンピック2024

🇪🇸ラファアルカラス

🎾ダブルス2回戦 照れ



2024 Olympics Paris2024 ダブルス R2
🇪🇸Nadal/Alcaraz bt. 🇳🇱Griekspoor/Koolhof 6-4 6-7 10-2


ラファアルカラスも共に素晴しかったOK爆笑ラブラブ
初戦はダブルスに慣れておらず固かった
アルカラスも大活躍!

この2人
とにかく他のペアとは比較にならない程
花火プレーにがある花火 オーラも✨

ネット際の反射神経とか
異常に良すぎて笑ってしまうほど 🤣🙌




アルカラスはさほど好きではなかったけど😅
ラファ
好きな方向エネルギー
↑分かってくれる人はいるだろうかwww
が伝染して(笑) 
すごく良い雰囲気のペアになっていたアップ


これまでも煩いくらいに

ラファの好きな所を書いているけど(笑)


ラファのこの

❤️‍🔥エネルギー伝播能力❤️‍🔥

も私が大好きな所の一つ🔥


ラファが発するマグマのような熱いエネルギーはダブルスのパートナーが誰であったとしても

ビンビンと伝わる ←言い回し古い?🙃

伝わっているのが見ててとても良く分かる


だからラファのダブルスはいつも熱い🔥

それがオリンピックやデビスカップなど国を背負っていれば尚更

ラファって本当に表情が豊か!!

誰とダブルスを組みたいか?という問いに対して、男女問わず『ラファ』と答える選手が圧倒的に多いのは、単に技術的な旨さや人の良さだけではなく、この

ラファのエネルギーを皆

肌で感じ取っている

のではないかと思う😆❤️‍🔥


圧が強い(笑)


ラファとアルカラスはずっと押していたけど

なかなかブレイクできない。

対戦相手の🇳🇱オランダチームもなかなか良いチームで、ブレイクポイントをことごとく凌ぐ🥵


第2セットのタイブレを取られたときは『まさか?😱』と思ったけど、マッチタイブレでは圧倒パーチュー


 


はぁ~〜〜もう最高
✨幸せ✨
パー照れラブラブ


ラファ、アルカラス
✨2回戦突破おめでとう✨
また今日も応援できるなんて嬉しいよ爆笑
! Vamos !💪🔥❤️

■ハイライト
すぐに消えるかも? だめならアーカイブで↓

■TVerアーカイブ
https://tver.jp/olympic/paris2024/live/TENMDOUBLES-----------8FNL000500--/


■ファンページ


■今日のラファ君