みなさま、おはようございます〜🤗☀

🌸メイさん🌸コノバロフ

セルゲーエフ振付
『コンサート・ダンス』ルンルンスター

コノバロフがインスタに写真をアップしてくれましたね~バイバイ爆笑ありがとう〜ラブラブ

と、その前にビックリマーク
少しだけ先日の映像をどうぞっバイバイウインクラブラブ

次回はこれがさらにスッキリ洗練されてくるんでしょうかね~楽しみですねっパー照れラブラブ
少しでも映像を見られるよう祈っておこ🙏

折角なので?!写真を並べて見ますよ〜

この写真はリハーサルの写真かな?コメントには28日なのでお見逃しなく!と書いてありますね〜おねがい










おっ!
良い感じ!


アップにしちゃお😁

2人とも楽しそう音譜ラブラブ

コノバロフは髪をピシッとしないで、前髪ありの自然なスタイルの方がいい気がするな〜😚


 ❤️❤️❤️


しかし、、、
コンサート・ダンスに久し振りのConcerto DSCH、バヤデールにチャイコフスキー・パ・ド・ドゥ!!!
演目の準備が大変だぁ~~~びっくり


そう言えば、メイさんキミン、バレエフェスBプロは何を踊るんでしょうかね?!

キミンスミルノワとバヤデールを踊るから、いっそのことBプロはメイさんバヤデールっていうのもアリですね〜 ←アリじゃなくてソロルねwww

つうか、、、
🌸メイさん🌸ニキヤ

見たいっ
見たいのであります😆📣💨
おっきくなっちゃった(笑)