すみませんっ

少し取り乱しまして

緊急速報が遅れてしまいましたっチュー


🚨緊急速報で〜す🚨


みなさ〜ん

大変で〜〜〜す

大変ですよ〜〜〜笑い泣き📣💨


🌸メイさん🌸

ニキヤ

ニキヤでございますっ ←選挙?笑



スチョーピンソロルなら
こんな心強いことはありませんね!

ガムザッティルキナなら
バランス的にも丁度良いOKおねがいラブラブ

7月14日(日)ですビックリマーク



いや〜〜〜嬉しい〜〜〜

嬉しいですね〜〜〜〜〜🤧



このブログでも以前書いたと思うんですが

ワタクシ、メイさんニキヤを見たいって

ずっと、、、

ずっ〜〜〜〜〜〜と思ってたんです🥹

ニキヤの花籠の踊りをブログに書いていた頃から・・・



メイさんの繊細な表現のニキヤが見たい

絶対にニキヤが似合うはず!って🤧



だから、

mieuxさんに教えて頂いたときは自然と🥹じわっ✨



マリインスキーでは、衣装も1種類ではないので、どんな衣装を着るかも楽しみですね〜パー照れラブラブ


そう言えば、、、あの花籠登場シーンはタラソワ先生門下であったコンちゃんとホーレワのパターンになるのかな?アソコはテリョ姐さんパターンがいいんだけど😂



しかし、、、

メイさんはこれからニキヤに全集中!って訳にもいかないのがマリインスキーバレエ団💦


メイさんはこれから


 6/28 💃Concert Dances  with コノバロフ

 6/29 🌆In the night with スチョーピン


と他の出演予定も入っておりますね😅

大変だ〜〜〜🙌



でも、きっと

メイさんも気合が入っているはず!


どうかメイさんが

力を思う存分発揮出来ますように❤️‍🔥

舞台を楽しめますように✨



🌸メイさん 🌸

¡Vamos! 💪🔥

Mucha suerte 🍀✨💖

バイバイ爆笑飛び出すハート