みなさま、こんにちは〜☀
毎日暑いですねぇ〜🥵まだ6月なのに!!

が、しかし、
メイさんニキヤが決まり
テンション・マックスになったので爆笑アップ
意を決してロジャーの『フェデラー〜最後の12日間』を見ました。号泣には至らず無事生還グラサン


なので、ちょいと気分転換をビックリマーク


数日前にロイヤルの金子扶生さん
🇮🇹アバニャート率いるローマ歌劇場バレエ団に客演していたのでその断片映像ですパー照れラブラブ

バンジャマン・ペッシュ振付の
白鳥の湖🦢でっす
ちらっとペッシュのインタビューを見ましたがヌレエフ版がベースだそう

 パートナーはもちろんムンタギロフ👑

ペッシュは日本でのエトワール・ガラでも座長を努めていましたが、引き続きアバニャートと上手くやっているようですねウインクラブラブ
ゲランも振付指導に駆け付けていたようですランニング

逆光ですがムンタギロフとんで ふみさん、ペッシュ、ゲランアバニャートです

今この二人は本当に脂が乗っているので、是非ともちゃんとした映像に残して欲しいのですけどね~チュー


■第2幕
ふみさんは手足が長く情感たっぷり
最後の引き離されるシーンも良いですね〜おねがいうっとり🤍

■第3幕


そして黒鳥はまさにファム・ファタール!
色気がすごい、こりゃムンタもイチコロか😁
ムンタギロフVaでザンレールのダブルを3回やってます🙌

■第4幕

謎のエンディング!!!なんじゃこりゃ~
間違ってオデットに矢を射てしまったということ?!
そしてオデットが苦しんでいるのに、なんで王子はその場を離れて一人歩き落ち込んでるのさ~~~
せめてオデットに寄り添いなさ〜〜〜い!
ま、景色は綺麗ですけど🙃🙄


ふみさんの踊りを堪能しようと思ったのに
ペッシュ振付のエンディングが気になってしょうがない・・・パーチューピリピリ