🌸メイさん🌸コノバロフ

セルゲーエフ振付
『コンサート・ダンス』ルンルンスター


コノバロフがインスタに動画をアップしてくれました~バイバイ爆笑ありがとう〜ラブラブ


p.1がまさにアポロ・ポーズの所ですねっ

ここもアポロ・ポーズから起き上がった後の移行が恐ろしい位にスムース🙌


p.3,4 とかアインシュタインもビッグリ😆

ホント重力を感じさせないですよね~

メイさん個人の踊りも良いですが、コノバロフとのパートナーリングも(多分)練習時間が十分ではなかったでしょうに、それを全く感じさせませんねぇ~

サポートありの横っ飛びも素晴らしい🥳



↑チュチュってこんな素材だったんですね~
アップでみても美しい仕立て💛🤍💛



そして、とっても嬉しかったのは

インスタに添えられたコノバロフのコメント照れ


サムネイル

コンサートダンス💃🏻🕺🏼が上演されました@alexandersergeev_ 信頼と、ダンスと成長の機会を与えてくれて本当にありがとう 🙏🏻 


繊細名手(virtuoso)なパートナー@may__nagahisaに感謝します

パートナーシップのために 🌺🫶🏻


おおおおおぉぉ〜〜〜〜〜〜おいで爆笑ラブラブ

🫶🏻付き💓


やっぱりコノバロフくらいのダンサーから見ても

メイさん✨Virtuoso🪄✨

と思えるんですねぇ~アップチューキラキラ音譜


↑自分もメイさんってヴィルトゥオーソだな〜思っていたので嬉しい笑


コノバロフのインスタ投稿で、パートナーに対してここまで書くのは稀なので、なんだかとっても嬉しい照れラブラブ



きっと、コノバロフもバトーエワが何らかの理由で踊れなくなって?(詳細不明)大変だったんでしょうね。

それに状況によってはカップル共に交代なんてこともよくある事ですからね。


コノバロフ自身が5月半ばにインスタ投稿しているように、この作品のために沢山準備してきたと思いますし、作品を創造する中でアイデアなんかも出し合っていた雰囲気、、、だからとっても楽しみにしていたのではないのかな?

コノバロフにとっても急遽のパートナー変更は大変だったことでしょう。


コノバロフメイさんも努力が報われて本当に良かったビックリマークおねがい

セルゲーエフからも😘


ファラオの娘🐪の時もそうでしたけれど、新作上演のときはダンサーのみなさんがとっても生き生きとしていて光り輝いていて✨、その熱🔥がネットで見ているこちらまで伝わってくるんですよね〜


私まで本当に幸せな気持ちになりますパー照れ飛び出すハート

セルゲーエフ、メイさん、コノバロフ

みんなみんな、ありがとう🫶 


✨Happy Premium✨

何度でも言っちゃう笑


バイバイ爆笑ハートのバルーン



2人とも良い顔してるラブ


【6/19追記】
初演ということもあって、マリインスキーでは珍しく集合写真をとっていたのでアップしておきます🥰

メイさんを中心にアップ笑
この衣装と髪型、ホント似合ってる❤️
セルゲーエフの娘ちゃんでしょうかね~可愛い💖

こちらは終演後の一コマ。
メイさんも後ろに一瞬映りますw

セルゲーエフに『セルゲーエフ自身があのチュチュを着ているような写真バレエ』をプリントしたTシャツをプレゼント🎁していたのですが、夏も冬も公演しないといけないからとパーカーもプレゼント❣️
洒落てますね~😚
こういう場面をみると、クリエーションは人と人との繋がりなんだな~と思いますねっ💖


satisfied, beautiful, talented happy team
と書いてあります照れ飛び出すハート