みなさまの眠れる森の美女

一番好きなシーンはどこでしょうか?


ま、好きなシーンは好きなダンサーとその持ち味によって変わってくるので色々かと思うのですが



一番ワクワクキラキラするシーンアップチュー

となるとどうでしょ?



これは

満場一致で

オーロラ姫登場シーン

ではないでしょうか?おいで爆笑ラブラブ

ん、違う???😅


登場まで散々待たされますしね😁

ここのチャイコフスキー

音楽も良いんですよね~音譜

ホルンの んパッ んパッ んパッ んパッ📯 がまるで自分のウキウキ鼓動みたいで


で、そのホルン部分は入ってないですがアセアセ

先日の🌸メイさん🌸オーロラ姫の

登場シーン映像ですよ〜パー爆笑ラブラブ



ここ、デビューの時より、かなり
かな〜〜〜り良くなりましたよね~音符

音の取り方が素晴らしいから躍動感がすごいっアップ
軽い〜〜〜🙌✨

00:19あたりのアクセントの付け方も
新境地という感じで好きだわ~アップ

これで
つかみはOKですねっ OKウインク飛び出すハート
エントランスは大好きだから永遠とみていられる🤣💘