みなさま、こんにちは☀


只今、消化不良をおこしております

tekoでございますパーチューもやもや


だってね、、、メイさんったら


ダイヤモンド💎 からの

ファラオの娘🐪ラムゼ

シクリャローフとのロミオとジュリエット❤️‍🔥

さらには 眠れる森の美女ピンク薔薇オーロラ姫


次々と

ワタシの大好物 素晴らしいもの✨

を繰り出してくるんですもの〜〜〜おいで笑い泣き笑い



一つ一つ

もっと噛み締めたい・・・(切実)

なんとなく今私がこんな心境🤣
動画整理もできてないし汗




な〜んて思って起きたら🌅




ちょっっっ

🌸メイさ〜ん🌸 おいでチュー気づき





ありがとうラブラブラブ



控室?からネヴァ川が見えるんですね~😍
舞台座って準備しているのはメイさんにも見えるけど小さすぎてわかりません笑

どうやらエルミタージュ劇場で国際経済フォーラムでのガラコンサートがあったようです



 🌸🌸🌸🌸🌸



で、ですよ!!!


メイさんの予定をチェックしていたらまたしても 

ワタクシの大好物 ビッグニュース✨


    

6/10 💙🌹ジゼル with スチョーピン

6/20 🤍🌹愛の伝説 シリン with エマルコフ、スコーリク


なんと6/20に愛の伝説シリン🤍

が入ってた~~~~


しかも、これまでは

アスケロフ、シャプラン

とだったんですが、今回は


エマルコフスコーリク❤️‍🔥



ひ、ひ、ひぇ〜〜〜ゲッソリ

なんだか私がドキドキする🤣🤣🤣



ファラオの娘で

スコーリク@アスピシア

メイさん@ラムゼ

を踊ったときにも同じようなことを考えて

その結果


スコーリクと踊っても大丈夫❣️
≒100人乗っても大丈夫 ©イナバ物置

だったんですが、愛の伝説の場合、衣装がシンプルすぎるでしょ。この体格差がどう見えるのでしょうかね~~~


でも、心配というよりは
楽しみっ

楽しみだ〜〜〜バイバイ爆笑アップキラキラ