みなさま、おはようございます〜バイバイニコニコ笑い


外は雨だけど、心は晴れ☀

やっぱり素晴らしいものをみると

心が澄み渡りますねっ



さてさて本日は

一昨日のメイさんシクリャローフ

ロミオジュリエットより

みんな大好き

バルコニーPDD

ですよ〜〜〜バイバイ爆笑アップラブラブ音譜きゃ~




ちょっとぉ〜〜〜


もう最初の20秒で語りたいことが

ありすぎるんですけど😆💘


全部語っていたらキリがないので少しだけ🙄


動画 00:13 辺りの2人顔を合わせるところ


ここ、シクリャローフが『気をつけ』じゃないけど 膝を伸ばして体を合わせて一度ジュリエットに
真正面から向き合う
んですよね〜
顔も近〜〜〜い
そして満面の笑顔〜〜〜アップチュー音譜ラブラブキューン
いや〜、逆にこれでキュンキュンしない人はいるのか聞いてみたいっ


いや、ここもね
ほんのちょっとしたことなんですけど
キュンキュンは横に置いておいたとしても
ここで一旦 間を置くことで
踊りが流れずジュリエットがキュンっ
としていることを感じさせる時間
生み出すんですよね~アップおいで爆笑ラブラブ
って、全然キュンキュンを横に置いてませんけど指差し

こういうのを意図してやっているのか
自然にやっているのか分かりませんが
シクリャローフはこういった細部の間の取り方を含めた表現が本当にうまいと思います!!

そしてそして

ここからの〜

この展開!

キャ━(゚∀゚)━━!! おいでラブ ←アホですみませんっ


このライン&流れの美しいことよ笑い泣き ←泣いてますがな
ジュリエットが心の底から
とろけてますよっ飛び出すハート そりゃとろけるわっ


はぁ~
6分の動画のうちの20秒しか経ってない

なのにこの感動


困りましたおいで爆笑笑い   ←いや、喜んでるし笑

無駄に加工してしまう笑